自己流ですが、楽しく編み物をしながら日々過ごしている働く主婦のblogです。ときどき脱線することもあります(苦笑)


by amiamiasamin

2017.02.05 昨日の話。

d0180372_22173871.jpg

昨日、2月4日はカレン・カーペンターの命日でした。
彼女が拒食症による心臓発作で急死して34年。
生きていれば、来月で67歳…。
生前と変わらぬ歌声で人々を魅了していたに違いないでしょう。

私が唯一すべてのアルバムを持っているアーティストです。
R.I.P Karen

[PR]
# by amiamiasamin | 2017-02-05 22:09 | その他 | Comments(0)
d0180372_01580156.jpg

酉年生まれの父へニワトリさんのあみぐるみを。
そして足が冷えないように靴下も。
ニワトリはハマナカのキットを使って製作。

いつもそばにはコンビニコーヒー。

最近、近所に○ーソンがオープンしまして。
○レブン屋のホニャララcafeよりも
私は○チcafeの方がメニューが多くて好きです。

[PR]
# by amiamiasamin | 2017-01-08 01:49 | 編み物 | Comments(0)
d0180372_00002723.jpg

お気に入りのバッヂが壊れたけど


d0180372_00003497.jpg

ご縁があって無事直り



d0180372_00003427.jpg

そして手袋を編み


d0180372_00003572.jpg

d0180372_00003618.jpg

d0180372_00003714.jpg

鉄分補給も忘れずに



d0180372_00003858.jpg

そして毎年恒例のホールケーキの一気食い。


今年は別れの多い年でした。
来年は出逢いの多い年になれるといいな…と思ってます。



[PR]
# by amiamiasamin | 2016-12-28 23:40 | その他 | Comments(0)