人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己流ですが、楽しく編み物をしながら日々過ごしている働く主婦のblogです。ときどき脱線することもあります(苦笑)


by amiamiasamin

2016.08.03 いろいろありました。

だいぶ間が空いてしまいましたね。
いろいろありましたので。

まずは昨年夏から入院していた姑が、先月亡くなりました。
乳ガンのステージⅣで入院前から
いつ急変してもおかしくないと言われていたので
夫婦で覚悟はしていました。

認知症もあり、私のことは全く覚えていなかったので
いろいろと本当に苦労しました 。

先週菩提寺へ納骨を済ませ、何とか落ち着きましたが
初めてだらけで、何かとアタフタしています。

2016.08.03 いろいろありました。_d0180372_22163586.jpg

「色々と頑張ってくれたから」と
相方がミラーレス一眼を買ってくれました。

2016.08.03 いろいろありました。_d0180372_22163695.jpg

2016.08.03 いろいろありました。_d0180372_22163788.jpg

2016.08.03 いろいろありました。_d0180372_22163703.jpg

2016.08.03 いろいろありました。_d0180372_22163831.jpg

2016.08.03 いろいろありました。_d0180372_22163908.jpg

2016.08.03 いろいろありました。_d0180372_22163973.jpg

時間が無くて、まだ1度しか撮りに行ってません。
今月は相方と全く休みが合わなかったので
来月、ちょっと遠出をする予定です。



by amiamiasamin | 2016-08-03 22:15 | その他