人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己流ですが、楽しく編み物をしながら日々過ごしている働く主婦のblogです。ときどき脱線することもあります(苦笑)


by amiamiasamin

2010.07.07

2010.07.07_d0180372_23402796.jpg同僚のために作っていたバッグが完成しました。休日を潰しての作業は少々キツかったかも。私は「いつでもいいよ」とか「急がないから」と言われると、逆に焦ってしまう人間なのです。だから私に「いつでもいいよ」は『禁句』です(苦笑)


2010.07.07_d0180372_23404295.jpgこのバッグは小さめのエコバッグなので、私が持っている「編み物教科書」の通りにボタンを付けました。ちなみに私のバッグには付けていません。面倒だったので(笑)


2010.07.07_d0180372_23405754.jpgそして余った糸を途中まで作っていたストールに使わせてもらい、無事完成しました。

帽子も作ったし、バッグも作ったし、ストールも作ったし、当分つな糸の作品は休憩。またコットン毛糸のひざ掛け作りをゆっくり始めようかと思っています。
by amiamiasamin | 2010-07-07 23:39 | 編み物