人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己流ですが、楽しく編み物をしながら日々過ごしている働く主婦のblogです。ときどき脱線することもあります(苦笑)


by amiamiasamin

2010.10.25

2010.10.25_d0180372_23143987.jpg耳あて付き帽子、第2弾。前回は並太で編みましたが、今回は極太を使用しました。ストールで使用した毛糸がまだ余っていたので、アクセントとして縁取りに使いました。前回の帽子同様、なかなか気に入ったものが出来たなーと思っています。明日はもの凄く冷え込むらしいので、さっそく使ってみようと思います。
あ、そうそう。いままで携帯のカメラ機能を使って作品を撮影していましたが、今回からデジカメで撮影しています。ちょっとは違いますかね?(笑)


---------------------------------------------------------------
日々のつぶやきはコチラでしています→mom-mami's diary
---------------------------------------------------------------
by amiamiasamin | 2010-10-25 23:30 | 編み物