人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己流ですが、楽しく編み物をしながら日々過ごしている働く主婦のblogです。ときどき脱線することもあります(苦笑)


by amiamiasamin

2010.11.17

2010.11.17_d0180372_23234100.jpgしばらく更新していませんでした。別に全く編み物をしていなかったわけではなく、なかなか完成品が出来なかったもので・・・ま、言い訳に過ぎませんが。
今回は愛用のコンデジ『リコー CX2』のネックストラップを作りました。このカメラはコンデジにはめずらしくストラップ部分が2ヵ所付いています。つまりネックストラップが使える・・・ってことです。しかし、どこにも売っていないのです。2点式のかわいいストラップって。困った挙げ句、つな糸を使って2時間弱で作りました。明日からの社員旅行で使えるといいな~と思ってます。


---------------------------------------------------------------
日々のつぶやきはコチラでしています→mom-mami's diary
---------------------------------------------------------------
by amiamiasamin | 2010-11-17 21:50 | 編み物