人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己流ですが、楽しく編み物をしながら日々過ごしている働く主婦のblogです。ときどき脱線することもあります(苦笑)


by amiamiasamin

2011.02.03

2011.02.03_d0180372_13312322.jpg先日購入したシュシュの本をお手本に数個作ってみました。使用した毛糸は並太のアクリル混です。たまたま家にあった毛糸を寄せ集めて編みました。いつもシュシュを編むと知り合いのお嬢さんにプレゼントしています。私自身も使いたいのですが、まだまだ髪が短いので無理っぽいです(苦笑)


週末で編めるかぎ針編み! 1日でカンタン髪かざり シュシュ,ヘアゴム,コーム,ヘアピン,ヘアバンド,バレッタ,カチューム,カチューシャ (朝日オリジナル)

朝日新聞出版


私が参考にした本です。


↓↓日々のつぶやきはコチラでしています↓↓
     mom-mami's diary
by amiamiasamin | 2011-02-03 13:47 | 編み物