人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己流ですが、楽しく編み物をしながら日々過ごしている働く主婦のblogです。ときどき脱線することもあります(苦笑)


by amiamiasamin

2011.02.06

2011.02.06_d0180372_7195474.jpg中途半端に残っている毛糸を処理するのに、シュシュ作りは最適だ・・・ということに気付いたのであります(笑)
で、前回と同じ編みパターンでトリコロールカラーのシュシュを作りました。私の編み物仲間で信頼する先輩が「(高校生の娘さんに)トリコロール(カラー)のシュシュ編んでって頼まれてるんだよねー」ってつぶやいていたのを思い出したので。1個だけだと不便かな?と思い、2個作りました。気に入ってくれるといいのですが・・・。



↓↓日々のつぶやきはコチラでしています↓↓
     mom-mami's diary
by amiamiasamin | 2011-02-06 07:40 | 編み物