人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己流ですが、楽しく編み物をしながら日々過ごしている働く主婦のblogです。ときどき脱線することもあります(苦笑)


by amiamiasamin

2011.03.06

2011.03.06_d0180372_9464635.jpg携帯に付けていたあみぐるみを凄く気に入ってくれた同僚のために、同じものを作りました。
写真では判り難いですが、新しく作った方のボディは少しだけ濃い色を使っています。

2011.03.06_d0180372_9524661.jpgこれは上の写真のものとうさぎチャンです。昨日、同僚に渡したら喜んでくれたので、私も嬉しかったです。
で、さっき「お礼」として同僚手作りの焼きたてピザが届きました。今日のお昼はピザに決まり!です(笑)

↓↓日々のつぶやきはコチラでしています↓↓
     mom-mami's diary
by amiamiasamin | 2011-03-06 09:59 | 編み物