人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己流ですが、楽しく編み物をしながら日々過ごしている働く主婦のblogです。ときどき脱線することもあります(苦笑)


by amiamiasamin

2012.05.20 糸を替えて。

2012.05.20 糸を替えて。_d0180372_1059082.jpg

前回、母の日のプレゼントに編んだネットバッグを糸を変えて編んでみました。
同じ色に見えますが、今回はお洗濯可能なコットンの糸を使っています。

自分で使おうか、ぱおさんに納品しようか考え中です。



ご訪問ありがとうございます。
↓ランキングに参加しています↓
あなたのクリックが私の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村


日々の徒然はmydiaryにあります。






<ここからはmydiaryです>


ちょっと古い話になりますが、桜が咲き始めた頃
仕事帰りに職場の同僚に付き合って町内の神社へ行きました。
別に神社仏閣に興味があるからではなく、同僚が桜の時季限定のお守りを買いに行くというので。

同僚が無事お守りを買った後、2人でお参りしました。


2012.05.20 糸を替えて。_d0180372_11251967.jpg

境内の桜を必死になってケータイで撮影している同僚の写真です(笑)
このあと2人でお茶して帰宅しました。

by amiamiasamin | 2012-05-20 11:28 | 編み物