人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己流ですが、楽しく編み物をしながら日々過ごしている働く主婦のblogです。ときどき脱線することもあります(苦笑)


by amiamiasamin

2012.06.15 こんな風にしてみました。

2012.06.15 こんな風にしてみました。_d0180372_22495362.jpg

前回の更新でどうしようかと思っていたミニマカロンに
丸カンをつけてキーチェーンとピアスの部品を付けてみました。


で、どうでしょうか?





ご訪問ありがとうございます。
↓ランキングに参加しています↓
あなたのクリックが私の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村



日々の徒然はmydiaryにあります。








ここからはmydiaryです。


GW前に痛めた右手首。
1ヶ月過ぎても、なかなか痛みが取れず
逆に何をしても激痛が走るようになってしまったので
観念して病院へ行くことに。

診察の結果、手首の関節にある軟骨の炎症でした。
そこで医者から言われたのが



「これね、病気じゃないから」


最初は「????」だったのですが、2度も3度も言われるたびに
「これはケガじゃなくて『加齢による経年劣化』なのね」と納得しました。

手首に豆注射を打ってもらい、湿布薬を処方されて帰宅。
この豆注射と1時間貼ったら剥がす湿布のおかげで回復。
しかし肌が弱いせいか、見事に湿疹が出てしまい
昨日もう一度病院で豆注射と別の湿布薬を処方してもらいました。

編み物や仕事で長時間手首を酷使すると、だるさや痛みが出てきてしまいますが
これも『経年劣化』ゆえ仕方がないと諦めています。



2012.06.15 こんな風にしてみました。_d0180372_23332435.jpg

最近写真を撮っていないので、
サドルが全てブロッコリーになった駐輪自転車の画像をお楽しみください(笑)

by amiamiasamin | 2012-06-15 23:40 | 編み物