人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己流ですが、楽しく編み物をしながら日々過ごしている働く主婦のblogです。ときどき脱線することもあります(苦笑)


by amiamiasamin

2013.01.16 少しずつ、少しずつ。

2013.01.16 少しずつ、少しずつ。_d0180372_26514.jpg

春のギャザリングに参加するために、少しずつ準備しています。


すこしずつ、すこしずつ。




ご訪問ありがとうございます。
↓ランキングに参加しています↓
あなたのクリックが私の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








<ここからはmydiaryです>



香典返しに頂いたアールグレイ。
安物のティーパックばかり飲んでいた私には
あまりにも高級なお味で(苦笑)

アールグレイを飲むために、ニトリでポットを買いました。
昨年、急須を割ってしまったので、緑茶と兼用です。


話は変わりまして。


先日、小樽在住の友人と1年ぶりに会いました。
毎年1月の第2土日にある、とある大会に子供の引率として
私が住む田舎町に来てくれていましたが
娘さんが最終学年のため、それも今回で最後。

夕飯後、宿泊先へお迎えに行き
いつものお店で互いの近況報告。
楽しい数時間を過ごしました。

翌日も会場へ足を運んで、少々おしゃべり。
残念ながら見送りは出来ませんでした。

今度はいつ会えるやら・・・。

by amiamiasamin | 2013-01-16 03:29 | その他