人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己流ですが、楽しく編み物をしながら日々過ごしている働く主婦のblogです。ときどき脱線することもあります(苦笑)


by amiamiasamin

2013.06.05 サルとウサギ。

2013.06.05 サルとウサギ。_d0180372_12571864.jpg

ひさびさの更新。
サルぐるみとミニうさです。








2013.06.05 サルとウサギ。_d0180372_12584555.jpg

あっっ~ぷ!!!(笑)








ご訪問ありがとうございます。
↓ランキングに参加しています↓
あなたのクリックが私の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村








<ここからはmydiaryです>




今月は結構タイトな出勤でして・・・。
30人以上いる職員のシフトを組むのは大変なのはわかるのですが・・・。
でもねぇ・・・って感じです。


ま、こんなこと愚痴ってもしょうがないですね。
働けるだけヨシとしましょうか。



でも最近思います。







正直者はバカを見る、ってね。

by amiamiasamin | 2013-06-05 13:29 | 編み物