人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己流ですが、楽しく編み物をしながら日々過ごしている働く主婦のblogです。ときどき脱線することもあります(苦笑)


by amiamiasamin

2015.01.11 日曜日だけど。

昨日、近所のスーパーで福引きしたんです。
年末年始にせっせとスタンプ集めたおかげで
24回引けることに。



24枚スクラッチカードを箱から出すって
とても面倒なもので。


箱の中からガサッと掴んで
掴んだ中から24枚セレクトした結果が
コレ↓

2015.01.11 日曜日だけど。_d0180372_7204458.jpg

写真にはありませんが
フリーザーバッグ1個と
お茶7本と
ポケットティッシュ16個。





思う存分鼻がかめますよ、奥さん。




…でもね、
スーパーのロゴがガッチリ入ったティッシュを
そのまま使うのはちょっと抵抗感があったんで
ササッと編んでみましたよ。



2015.01.11 日曜日だけど。_d0180372_7204557.jpg

自分用に作ったんで
笑っちゃうほど雑なつくり(苦笑)


さ、これ持って仕事に行きますか。

by amiamiasamin | 2015-01-11 07:00 | 編み物